2013年08月16日

青春を満喫ですね。

高校野球のシーズンですね。
今年は例年以上に暑い、暑すぎですね!

選手や応援する生徒さんや父兄のみなさんは大変ですね。
でもそれ以上の熱い応援が連日つづいています。

選手のみなさんは、負ければ終わりの高校野球ですから必死です。
1分でも長く、1試合でも多く野球がしたいという思いが、テレビからもひしひしと伝わってきます。

でも、勝負は残酷なもので、サイレンとともに終わる。
ブ~~このサイレンを聞くときには、勝敗がついています。

勝って泣くも良し、負けて大泣きするも良し、
今後の人生の糧にしてほしいものです。
そして、大人は若い時の自分を思い出す・・




Posted by bara at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。