2014年09月20日

ミートスパ激ウマ

激ウマミートスパゲッティでした。自分でもいうのもなんですけどね。
この激ウマスパゲッティは自分で調理したです。このミートソースが大成功です。
でも自分で考えたわけではないです。昔学生の頃に飲食店でバイトをしていたのです。

そこでよくミートソースを作っていました。
3年間もバイトしていたので、いつも担当はわたしでした。
だから大の得意なんですよね。それを久しぶりに自宅でつくりました。

手間がかかるのでつくろうかなって思っていても中々難しかったのです。
でも無性に食べた来る時ってありますよね。それがこの前だったのです。
これ食べると学生の頃に戻れる気がしましたね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 将棋を久しぶりにチャレンジ (2022-06-04 06:17)
 メガネの購入 (2018-11-28 06:23)
 2キロダイエット失敗か (2018-01-13 12:34)
 糖質オフパンが美味しいの (2016-12-06 06:50)
 あれから道路が… (2016-11-16 05:02)
 ユニークなグッズが盛りだくさん (2016-11-03 09:54)

Posted by bara at 17:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。