2016年02月17日

ワードが動かないぞー

3年ほど前に購入したパソコンです。
そこに付属しているワードとエクセル、パワーポイントなどなどがあります。
そのいずれも元気よくかどうしています。ですが最近使用をはじめようとしたワードが…。

なんと調子が悪くなっています。
どういうことかというと、ワードの新規作成がされない。
それとテンプレートが表示されないです。いくらやっても無理無理です。

今までならきっと、すぐに新しいテンプレートが表示されていたはず。
だってエクセルでは、クリックしたらすぐに表示されますからね。
なので、ワードのどこかに問題があったはずです。
ダメなら、検索するしかないです。

ついていないときはこんなものです。
これを機に運勢も上ってくださいませ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 将棋を久しぶりにチャレンジ (2022-06-04 06:17)
 メガネの購入 (2018-11-28 06:23)
 2キロダイエット失敗か (2018-01-13 12:34)
 糖質オフパンが美味しいの (2016-12-06 06:50)
 あれから道路が… (2016-11-16 05:02)
 ユニークなグッズが盛りだくさん (2016-11-03 09:54)

Posted by bara at 09:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。